スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウォーキング1カ月
母は帰宅したものの、ぼんやりとしていて晩御飯を撮り忘れたので今日もお休み




気が付けばウォーキングも1カ月。

もう半年位してる気でいたからまだそんだけしかやってへんのか・・・というのが正直なところやけど

早起き+ウォーキングっていう私にとって2大苦手をやってるからさ、大変さも感慨もひとしおなのよ

それで雨の日やら、出張やらで朝に歩けない日も何日もあったけどそんな日はこれ↓


100920_142849.jpg

テレビを観ながらしんどさを紛らわしつつ10分も歩けば汗ばんできて、30分歩いたら滝の様な汗

もちろん早さは調整できるけどかなりのハイペースでフーフー言いながら歩いてる

靴をはかないでやると、30分後には足の裏がヒリヒリしちゃうから(←どんなハイペースやねん)靴も必需品

気持ちよさは外を歩くのに勝てっこないけど、消費カロリーは断然こっちの方が高いと思うわ

なんせ容赦なく動くからね、それにわずかに傾斜してるのが10分も歩くとこたえるんだよね~

ダイエット目的ならこれがおススメ




 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ






スポンサーサイト
[2010/09/20 15:08] | 食事療法 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初風呂with夫 | ホーム | 副作用の心得>>
コメント
頑張ってますね!!
きりりとさんがご飯も頑張ってるな~と
私も若干ご飯、頑張り始めました(笑)
ウォーキングマシーン??スポクラでやってました。
が、スポクラだと飽きるんだよね(-"-;A ...アセアセ
テレビ見ながらなら良いかも~~
主人と息子が隣どおしでやったら主人が「もうあいつとは
一緒にやらない!!」とぷんぷん怒って帰ってきましたが…
どんだけハイペースで走られたんだか…
[2010/09/21 07:36] URL | アキコねぇ #1z7jNRr6 [ 編集 ]
こんにちわ、あきこねえさんv-22

ご飯もやる気のある時とそうじゃない時があるんでi-229

私はテレビのお笑い番組を録画して観るんですけど、
普段ならあっという間に終わっちゃうように感じる番組も、
運動しながら観ると長~~~~く感じれていいですよ(笑)
いつも30分、時計を睨みつけてやってます!!

ご主人も大変でしたね~若者には勝てませんねi-235

[2010/09/21 12:28] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/99-b0c7a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

