[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついに来た、副作用
100915_202923.jpg 100915_203005.jpg
 昨日の晩ゴハン  
    ホタテのフライ(サニーレタス、ニンジン、カイワレ)
    モロヘイヤのサラダ(トマト、タマネギ)
    ゴーヤのナムル
    味噌汁(なめこ、オクラ、えのき、もずく)

ホタテのフライは頂いたものがずっと冷蔵庫にあったので。フライ系は良くないけど

モロヘイヤのサラダはめんつゆをかけていただくと、和風な感じで新感覚で頂けます

味噌汁は写ってないけど、ネバネバ感の物をふんだんに入れてみた。





1週間ほど前からなんとなく嫌な予感はしていたんだけど、ついに…副作用が、やってきた

イライラがすごくって、家族に当たってしまった

もしかしたら、副作用のせいにしてるだけかもしれないけど、気持ちが荒れ荒れで・・・

ちょっとしたことで “なにィ” って腹が立っちゃって

こんな状態が5年も続くとしたら、ホルモン療法は諦めざるを得ない・・・、と思うくらいのイライラだった。

漢方薬とかでイライラを抑えるのとかは無いんだろうかね?

このままだと家族の身がもたへんわ

なんとか自分を抑えたいよ~~


 ポチッとお願いします 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ





[2010/09/16 17:20] | ホルモン療法 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<副作用の心得 | ホーム | 術後の下着PART3>>
コメント
きりりとさんが晩御飯をアップされるようになってから
影響を受けて?あきらかにきのこ類の料理が増えた我が家の食卓デスe-446

イライラ・・・ホントにね、なんでこんなことで??ってくらいのことに
ドッカーン!!と爆発してしまうんです・・私も。
これはやはり副作用なんでしょうか・・・
今日で薬を飲み始めてまだ16日なんですけど・・(1日から飲み始めたので、計算が簡単です^^;)
これが5年間??
人格変っちゃいそうですよね。。e-259
[2010/09/16 18:51] URL | ピポ #xEXxDlDY [ 編集 ]
こんにちわ、ピポさん

こういう晩御飯をUPしてると、ずっとこんなんやったんかと思われそうですが、うちもね、今までキノコなんて1週間で数えるほどしか出してなかったんですよi-278子供達も嫌いやし。でもそうも言ってられへんので、頑張って食べましょうね~e-271

ピポさんと同じ日にホルモン療法始まってるから、やっぱり副作用・・・ってことで間違いないのかな?
自分も辛いし、周りも辛い。
ホンマに、これが5年間続く・・・と思ったら断念したくなる心境ですi-241
[2010/09/17 09:36] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/97-d40aee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

