[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウォーキング1週間
月曜日から始めたウォーキング、続くかどうか自信無かったけど

とりあえず1週間続いたよ~

朝の弱い私がここまでできたのはすごい快挙

手術前はなかなか続けられなかったけど

手術を終えて、これからは自分が頑張る番だ という気持ちが

なんとか私を支えてきた

子供たちのために再発なんてしてられないからね

付き合って一緒に歩いてくれる夫は足の筋肉を痛めてしまった模様

本人は慣れてきたらよくなるんじゃないかと言っている。

本当に付き合ってくれてありがとう

パパにとってもこれ以上メタボにならないために、これからも一緒に頑張ろうね



それから食事療法はね、やり始めてはいるんだけど、ブログへの掲載の仕方を検討中で

9月くらいからUPする予定、あっ、それまでちゃんと続けてればね(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




[2010/08/22 16:30] | 術後2週間~1カ月 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<発毛 | ホーム | リハビリ記録NO.2>>
コメント
ウォーキング1週間達成おめでとうございますv-82
旦那様と毎日一緒に歩いてるなんて・・・素敵な夫婦ですね♪
パパさん足の調子が心配ですが、お互いの健康維持にもなるので、頑張って下さいv-266
自己治癒力を高める方法の中に一日に6000歩、歩こう!
と書いてありました。
日常生活の中に無理なく取り込めるものなので、私も術後はきりりとさん夫婦みたいに仲良くウォーキング目指して行きますv-220


[2010/08/23 11:35] URL | みう #- [ 編集 ]
きりりとさんすごい!!
一週間も継続できたなんてやるじゃないですかぁv-218
素敵な旦那様ですねv-238
私も今日は仕事始めなのでいつもより早起きです、庭の朝顔がたくさん咲いてましたよ。
[2010/08/23 13:10] URL | なつみかん #GpEwlVdw [ 編集 ]
こんにちわ、みうさん

たった1週間で喜んでるなんて、今までがどんだけ続いていなかったかバレバレで恥ずかしいですi-237
夫は昨夜湿布を貼りまくって寝たお陰で、“もう痛くないでi-179”と嬉しそうでした。
30分で6000歩は…無理ですねi-229
今度万歩計で測ってみよっと。
いつまで続けられるか不安ですが、とにかく1日1日を大事に頑張っていきま~すe-271
[2010/08/23 13:36] URL | きりりと #- [ 編集 ]
こんにちわ、なつみかんさん

今日から仕事初めやったんですね~また暑さとの戦いですねi-237
早起きとの戦いもi-278

このなんでも続かない私が1週間も続くなんて、なつみかんさんなら分かりますよね~奇跡でしょi-217i-199
もしウォーキングの話が出てこなくなったら、突っ込んで下さいね~i-236
[2010/08/23 13:40] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/73-fb1173c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

