[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
術後11日目
昨日の夕方、退院以来初めて散歩に行くことに。

全然歩きたい気分じゃなかったけど、ちょうど選挙の投票があり

こういう理由でもないと出かけないからなと思って。



しか~し、歩き始めてものの5分で気持ち悪くなる

それでなくても手術で胸の皮膚が張ってるのに、

腫れがひどくて、胸全体を押さえ付けられてるような感じで


もう息苦しくて息苦しくて


立ち止まって深呼吸


どうしよう…


このまま帰ったとして5分かかる。投票行ったら15分

どうする?どうする?


めっちゃ苦しくて、もう吐きそう…


あかん、あかん あまりに情けないぞ! 


やっとの思いで着替えて、化粧してカツラまで被ってたった5分で引き返すなんて!

…仕方ない。吐きそうなら吐くまで歩いてやろうじゃん!!

なんとか這うような思いで投票を済ませる。

やれやれ



でも、頑張った後には良いことがある

あれだけ張る一方だった胸の腫れが、少し楽になってきた

多分だけど、体内の傷口からあった液の出が山場を越え、吸収に転じ始めた感じ。

もちろん特大レモン大の量だから体が吸収するにはまだまだ長い道のりやろうけど

少し息苦しさが取れてよかったぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

[2010/08/09 20:40] | 退院~2週間 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<術後12日目 発毛か? | ホーム | 術後10日目リハビリ記録開始>>
コメント
退院後の初散歩、辛そうだけど無事選挙も出来てよかったね。
この調子で特大レモンもどんどん吸収されていくといいね。

[2010/08/10 10:51] URL | なつみかん #GpEwlVdw [ 編集 ]
ちょっと立ち止まって、戻ることもOKだと思う。
焦らずゆっくり、ゆっくり。
まだまだ術後11日目だもの、トンネルから出られる時は必ずくるから。
[2010/08/10 13:09] URL | きさらぎみかん #kXwgQfKw [ 編集 ]
無理しないでくださいね。ぼちぼちしましょう!

[2010/08/10 16:35] URL | ももちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわ、なつみかんさんi-189

i-174毎日コメントありがとうi-175i-233
今日は腫れが悪化したのか苦しい一日だったよi-195
[2010/08/10 17:45] URL | きりりと #- [ 編集 ]
こんにちわ、きさらぎみかんさん

今日は腫れが悪化したのか苦しい一日でした
どうしても焦ってしまうんですよね~e-258
気長に取り組まないとまだまだ先が長いですもんね
[2010/08/10 17:48] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/62-6e759d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

