スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
術後当日
手術室に着くと、昨日挨拶に来てくれてた手術担当の看護婦さんがいたので

とっても安心できた

手術台にあがってから希望通り足から点滴を入れてもらい、その後すぐ麻酔で意識をなくす

できるだけ起きておこうと思ってたけど、一分ももたなかった

麻酔恐るべし



麻酔から目が醒めたら、気持ちが悪く何度も吐く。

なので歩くこともできず、全部の管はついたまま


夜もあまり寝れず




実は今日、そのぷーが学校の代表として県の子供サミットに出席する

県下全小学校の代表が集まって討論するらしい

その場所が遠いところなら諦めもつくけど、なんと病院から車で5分のところ

だからなんとか脱走して見に行ってやろうかと計画中

無理かな?

よりによってこんな日なんてついてないわ

ランキングに参加しています   ポチっとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村>

スポンサーサイト
[2010/07/30 08:37] | 入院 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<術後一日目 | ホーム | いよいよ手術!>>
コメント
おはようございます☆

身近な人が手術をすると
「麻酔から覚めへんかったらどうしよう・・・・」
と毎回極度に不安になるワタクシ。

脱走まで企てているぐらい覚めてて(!!)ヨカッタわ!!
[2010/07/30 10:50] URL | ana☆log #- [ 編集 ]
手術、無事に終わってよかったですね。
私も術後、吐くわ、眠れないわ、痰は絡むわで最悪でした。
でも辛いのはその日だけだったです。
脱走を考えるくらい元気があってよかった!考えるだけにしといてね~(^_-)
[2010/07/30 11:16] URL | なな #- [ 編集 ]
麻酔して1.2.、と数え始め6ぐらいのところまでしか覚えいませんでした。
目を覚まして気分が悪くなったのは、辛かったですね。今はもう大丈夫ですか?
私も翌日の朝までは、管をしていましたので、術後の夜は、腰が痛いのなんのって。
2度目は慣れましたが。

お疲れ様でした。
[2010/07/30 14:35] URL | きさらぎみかん #kXwgQfKw [ 編集 ]
こんにちは、ななさん

気分が悪かったのは当日の夜だけで、今はすっかり元気ですさっきも院内を歩き回っていたら担当医に『もう、いつでも退院していいよ』と言われました私はこの快適空間から離れたくありませんが…
三食昼寝付き、冷房完備、たまりませんね(笑)
[2010/07/31 11:04] URL | きりりと #- [ 編集 ]
こんにちは、きさらぎみかんさん

吐き気がひどかったのは麻酔のせいだと言われました。両側なんで必然的に手術時間も長くなる=麻酔量も増えるってことみたいですしんどかったのは当日の夜だけで、今はピンピンしてます
腰も痛かったですが、少しベッドの角度を上げると楽になりましたよ
[2010/07/31 11:14] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/49-6812b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

