[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
術後の下着 PARTⅡ
先日みなさんから術後の下着についてアドバイスいただいたので

早速いろいろ見に行ってきたり、ネットで調べたりしました~


アドバイスの中に手術後で間に合うとあったんだけど

なんか落ち着かなくてあちこち動いたものの、

やっぱり術創がどんな位置に来て、どう痛むかなんて

やってみないと分からないよな~って実感した次第です



だから必要最低限の物だけ買っておいて

状況に合わせて必要なものだけを取りあえずそろえることに。


そこで下からはけるブラキャミを求めて西松屋へ

ちょっとここで知り合いにあったら気まずいな…と周囲を警戒しつつ店内へ。

もし誰かにあったら「従妹に頼まれて・・・」的なことを言ってごまかそうと考えてたものの(考えすぎ

そんな必要なんて全くなかったくらい閑散とした店内



あった、あった、授乳用のやつが

ユニクロのは確かにぐるっとゴムが付いてて術後にはつらそうだけど

これはゴム前身ごろだけ(裏返しね)               

100714_105539.jpg
   
 カップは着脱可能

100714_105550.jpg

裏返して、後ろから見た感じ。 ね、ぐるっとゴムがなってないでしょ?
白いのはゴムなんだけど、胸の上にくるから痛そうじゃないし、キャミがパカパカしない効果が
100714_105625.jpg


     それともう一枚                 
100714_105720.jpg

これまたカップの着脱可能

100714_105801.jpg
これも後ろは何にもないんで楽そう

どちらも余裕で下からはけた、いや、着れたし

そして驚きの999円!安っ

これで痛くなければ買い足しに行こう!!

あと、授乳用の前開きブラも購入。これはまさかまさかの599円也!!
写真のとおりかなり安物感があるけど、ちょっとの間しか使わないからこの際目をつぶる

100714_122250.jpg
100714_122400.jpg

これで取りあえず、病院から帰ってくることはできるかな?

あとは傷口と相談しながら

KEA工房で揃えることにしよっと!!


励みになります  ポチっとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[2010/07/14 12:02] | 術前のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<術前検査 | ホーム | リンパ郭清の返事>>
コメント
こんにちは、着々と準備進んでますね♪
私も入院準備など、下着は何を購入していいか?
解らない事だらけなので・・・
術後の付け心地などもまたレポしてくださいね。
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σです♪

でもお値打ちにゲットv-237
買い物上手ですねっv-218
[2010/07/15 15:21] URL | みう #- [ 編集 ]
こんにちわ、みうさん。

安物ばっかりですが、そう長い間使わないかなあっていうのが前提で。
3か月もしたら後ろに手も回るそうなんで、そしたらまた次のステップかなあと思ってます。
またレポしますねi-236
[2010/07/16 10:35] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/38-e84e89a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

