[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
壁の穴
息子たちはどうもやることが荒い

2階に2段ベットがあるんだけど、

顔を見ながらしゃべって寝たいと言うので

わざわざ和室で二人仲良く並んで寝てる


そして、寝相が悪いのでこうなった

100710_095121.jpg

障子が破れるのなら分かるけど、枠ごと壊すとは

一体どんな勢いで寝返りうってるのやら・・・



そして、昨日、また家が壊れた

最近逆立ちが彼らのMYブームで・・・

100710_092438.jpg

しかもここはリビング

100710_092505.jpg

中途半端な位置。どうやって隠そうか・・・


励みになります  ポチっとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

[2010/07/10 13:06] | 子供達の記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<リンパ郭清の返事 | ホーム | 手術まであと20日>>
コメント
ゆうこおかあさん、こんにちは。

お部屋の補修が大変ですね。
我が家も逆立ちブームの時は引き戸が何度外れたか
わかりません。

手術までもうすぐですね。
いろいろ悩んで考えてそして前をしっかり向いて歩き始めた
ゆうこおかあさん。
とってもかっこよくて素敵です。

『かかってこいや~。』   手術の前、私もそう思ってた。
『ラッキーかも・・・。』  そう、そう思ってた・・・。
今ちょっと沈んでしまっているけれど、
ゆうこおかあさんのおかげで強い気持ちを思い出しました。

あの頃の気持ち、思い出してみよう・・・。
ゆうこおかあさん、ありがとう。

[2010/07/11 13:07] URL | トンきち1号 #LMs.iqQA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/36-7836cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

