スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オーダーの品は・・・
息子てつじぃの誕生日は26日だったけど、母さんが絶不調だったため

お祝いはおとついの日曜日に延期に。


「何か食べたいものある?」の問いかけに

「嫌いなもの以外」と控えめなてつじぃ。



「せっかくやから、なんか食べたいもん言うてみ?」

「・・・う~ん、あ、ナン、ナンが食べたい
この前、インドのお店で食べたカレーとナン!!」



え"?誕生日にナンと本格インドカレーとは… 

確かにこの前てつじぃは生まれて初めて本格的なカレーを食べ、かなり気に行った様子だったけど

まさか誕生日にリクエストするまでとは。



そして

「辛さは2でね。それ以上だと食べられないから辛さ2でお願いします!」


辛さは2???・・・どういうこと???



どうやらその店で辛さが5つ星で書かれていたのを思い出してのリクエストだったらしい



「分かった!!まかしときぃ!!」


・・・と言ったものの、結局、力みすぎてスパイスを入れすぎ

出来上がりは辛さ4の本格インドカレーだったのでした…

ごめんよ、てつじぃ


追伸:昨日の「術後の下着」について、何かいいアドバイスありましたら
   引き続きコメントお待ちしております。

励みになります  ポチっとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2010/07/06 14:28] | 子供達の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忘れ物 | ホーム | 術後の下着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/33-7c3be2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

