スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最後の温泉
100703_140644_ed.jpg
ついこの間テレビで雨の大台ケ原の様子を放送していた。

原生林が茂っていて、雨でもやがかかってなんとも幻想的な感じ。

マイナスイオンいっぱいっていう感じで行きたいなあと思っていた。


それで、術前に大台ケ原でトレッキングしに行こうと相談していたんだけど、

息子の合宿の予定が次々入ってしまい敢え無く断念。

まあ、来年があるさと思っていた。




そして、今日たまたま予定がなかったので突然ではあったけど

手術すると温泉に行きにくくなるから最後に行こうか?とパパ(←かなりの温泉好き)が言ってくれたので

ちょっと山間の温泉に日帰りで行くことにした。




車で行くこと1時間、天竜奥三河国定公園というところを通りかかった頃

急に霧が濃くなってきた。気づくと辺りは原生林。

ちょっと止めて~

辺りはもうテレビで見たのと同じようなマイナスイオンたっぷりって感じの



霧、霧、霧、原生林、原生林、原生林…



子供達もノリノリで すげ~気持ちいい!!と辺りを駆け回り


“お~~い、見えてる?”


とあっという間に霧でかくれんぼ状態

濡れることも気にせず辺りを散策(温泉に行くので着替えをもってたし


すっごい気持ちよかったぁ・・・


なんだか思いがけず、すごくいいをもらった感じ



その後の温泉も雨のせいか人が少なくゆっくり入れたし、

源泉垂れ流し…、ちゃうちゃう、源泉かけ流しで良かったぁ


パパありがとう



励みになります  ポッチとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010/07/03 21:03] | 術前のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<術後の下着 | ホーム | 事件!>>
コメント
私もいい気をもらったような気がします。

温泉。大丈夫ですよ。きっとまた行けます。
人はそれほど気にしちゃいません。
私は術後三カ月の時に友人と温泉旅行しました。
今度は一人でスパに行こうかと思ってます。大好きだったので。

なかなか難しいけどダメだという決めつけだけはせずに進みたいですよね。。。
[2010/07/04 09:51] URL | めろん #DyRTSzNc [ 編集 ]
こんにちわ。めろんさん。

病気のこと以外を書くのも・・・と思いましたが、こうやってコメントいただけると励みになります。
ホントいつもありがとうございますi-189

温泉に行く前は、髪の毛もないし、下の方も…と思いましたが
タオルを巻いたら全然OKでi-228
やってみるもんだなあと思いました。

術後はなかなかそういう気になれないかもしれないですが
なんとかなるかもi-236
スパもいいですよね~
[2010/07/05 13:46] URL | ゆうこおかあ #- [ 編集 ]
もうすぐ手術ですね。
霧の中ののかくれんぼ楽しいそう♪
術後は抵抗があるかもしれないですが、バスタイムカバーなんか利用すると良いかもしれないですね。
友達のお母さんは最初は隠してたけど、だんだんオープンで入れるようになったらしいですよv-237
私も温泉大好きなので、オープンに温泉行きたいですけど・・・v-48
[2010/07/08 18:54] URL | みう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/31-6c4a4f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

