スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
抗がん剤完了!
昨日、喉の痛みはあったものの白血球値がよかったので

最後の抗がん剤が終了しました(^^)

長かった抗がん剤治療。

前半戦のFECは吐き気とだるさが3日ほどつらかったぁ

特に、1番最初の日は最悪だった・・・



夕方抗がん剤をして帰ってきたら、ほとんどキッチンに立たないパパが

抗がん剤初日ということもあってはりきって野菜具だくさんスープを作ってくれた


その時、徐々に気持ち悪くなりつつあったんだけど

パパがせっかく頑張って作ってくれた気持ちがうれしく

無駄にはしたくなかったのでいただきました。

味はおいしかったけど、やはり、体が拒否体制


しんどかったし、さっさとお風呂に入って寝よ~と風呂に入ったまではいいが

5分ほど温もったところから体に異変が


あか~んっ

と風呂を飛び出し、そのままトイレにも間に合わず、

脱衣所のごみ箱に人生最速っていうくらいな勢いとうめき声で

全部おう吐しちゃいました

そうそう、そのあまりの音の大きさに寝ていたはずの子供たちが飛び起きてきて

”おかあ、大丈夫っ?

”お前らはみたらあかんっ!!!向こう言っとけ!!”byパパ

と、我が家は一瞬で修羅場と化しました


それ以来、

抗がん剤当日は、食事をしない、お風呂には入らない

と決めたのでした。


手術日も決まりましたが、疲れてきたのでまた明日に。





励みになります。ポチっとお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010/06/23 08:23] | 抗がん剤後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手術日決定 | ホーム | 最後の抗がん剤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/23-35771921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

