スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最後の抗がん剤
明日はいよいよ抗がん剤最終日だ!

みんなは“よく頑張った”と褒めてくれるけど、

この半年間、食っちゃ寝、食っちゃ寝のホントに人生で一番ぐうたらな生活をしてました(^^;)



そう、一番頑張ったのは老体に鞭打ち、遠路はるばる手伝いに来てくれたお母さんとお義母さん。


本当に感謝してます。


お母さんは、お父さん(ただいま入院中)とダブルの病人を抱えながら、

私より先に逝かすわけにはいかん!!”

と、必死に手伝い心配してくれました。

時に、心配のあまり口うるさく、喧嘩もしてしまいましたが…

この期に及んで、まだ母に甘えてるからこその喧嘩だったと反省しております。

もっと私が大人にならねば。



お義母さんも、息子(パパ)が仕事ばかりして

家庭を全部任せてしまうから私をこんな目に合わせてしまった・・・と

息子の分も私が・・・とばかりにお手伝いしてくれたお義母さん

世間でいう嫁姑とは考えられないほど、よくしてくれるお義母さん



本当にありがとうございました。


人生で2度と抗がん剤はしないように、本当に最後の抗がん剤になるように


これがせめてもの恩返しかと思います。


そう誓いながらも、寝冷えで今朝から…喉が…痛い…(もう何やってんだ、私^^;)

明日、無事に打てるかな?


励みになります。ポチっとお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/06/21 16:23] | 抗がん剤後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<抗がん剤完了! | ホーム | アロマテラピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/22-b17b27d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

