[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
準優勝
ブログではできるだけ病気のことだけを書こうと思っているんだけど、今日はちょっと


昨日柔道の県大会があり、息子が準優勝しました!!

彼は柔道が大好きでいつも熱心に練習してるんだけど

なかなか県大会ともなると強豪が多く、思うように結果が出なくて…

苦節○年、ついに大舞台で花開きました!!

運も味方してくれた組み合わせだった気もするけど

普段の前向きな努力をみてきただけに親としては嬉しい限りです。

県の強化選手にもなり、合宿もあるみたい。

手術前だろうが後だろうが、絶対見に行こうっと!!

母も頑張らねば!

励みになります。ポチっとお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




[2010/06/14 20:18] | 子供達の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<子供たちへの告知 | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
息子さんの頑張り、よかったですね!!

お母さんも頑張って応援して、免疫力もアップです!!

こういう日記も嬉しいですよ。
また書いてくださいね。

コメント承認ありがとうございました。勝手にひとつ削除してしまい申し訳ありません。まぁ同じ内容ですので。。。
スパムの理由がわかったらまた教えてくださいね。
[2010/06/15 14:13] URL | めろん #DyRTSzNc [ 編集 ]
めろんさん、こんにちわ。コメントありがとうございますv-411

コメントの件、投稿者側からの削除もできるんだ、とまた一つ勉強になりましたm(_)m

スパムの件、質問コミュニティーを探し歩いてるんですが、該当するようなことがまったく見つからず
投稿しようと思ったら、投稿欄がない…というかどこに投稿欄があるのかさえ分からず…
ホントにわかりづらいんですよぉv-406
もう少し待ってて下さいねm(_)m

やっぱりレベルⅡまで郭清されたんですね。
最近右のリンパ節がよく痛むんです。抗がん剤が効いているからなのか、
センチネルの影響(右側だけセンチネル生検済)なのか、使い過ぎなのかよく分からないんですが
とにかく、これでレベルⅡまで郭清したらどうなっちゃうのかな・・・って不安で不安で。
パソコンも30分くらいしたら右腕がだる重くなってきてしまって。
気にし過ぎかなぁ…
来週、最後の抗がん剤なんでもう1度先生にもよく聞いてきます。

息子の試合には見に行けなっかったんですが
その日はゲンかつぎ?で、帰ってくるまでずーーーーっと部屋の掃除をしまくってました
だから腕が痛くもなるんだと旦那には言われましたが・・・v-388
じっとなんかしてられなくって


[2010/06/15 14:48] URL | ゆうこおかあ #- [ 編集 ]
めろんさん、こんにちわ。

スパムになってしまう原因、いまだはっきり分からないのですが
こちらの関係がありそうな環境設定を変更してみました。

①禁止ワード(これはあらかじめFC2ブログ側で指定されているみたいですが、それが何なのかはわからないんですが^^;)を使用してるコメントは自動的にスパムとして排除するみたいなんですが、それを解除してみました。
②投稿の容量が200ピクセルと初期設定でなっているんです。ピクセル…と言えば写真のような気がするんですが、とりあえず増やしておいたらいいかも・・・と思い、倍の400にしてみました。

まだまだはっきりしないので調べてみますが、とりあえず良くなるかも・・・です。
また、何か分かったらお知らせしま~す

[2010/06/17 16:31] URL | ゆうこおかあ #- [ 編集 ]
めろんさん、何回もスミマセン。

やっと、それらしき回答を見つけました。

色々原因があるようで、

受け取る側の環境設定の変更(変更済み)、

コメントをする時にURLを書きこまないこと、

それでもダメな場合は、どんなコメントかを調べてくれるそうで

『どのようなコメントでブロックされているのか、お調べ致しますので

恐れ入りますが、コメントできなかった際の全文面
(「名前」「タイトル」「メールアドレス」「URL」「本文」)を添えて
下記の問い合わせ窓口まで御連絡いただけますでしょうか?

【FC2ブログ お問い合わせフォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028

だそうです。

ずいぶん時間がかかってしまいましたが多分これで大丈夫かと思います。
[2010/06/17 17:06] URL | ゆうこおかあ #- [ 編集 ]
また投稿したときにもしもスパムになったらすぐに問い合わせてみたらいいのかもしれませんね。
とりあえずゆうこおかあさんがいろいろ苦労なさったのだから大丈夫だと思います。
ありがとう!!
[2010/06/18 08:44] URL | めろん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/19-31b7ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

