[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遅ればせながら
昨日の話になっちゃうけど、大親友Sからお誕生日おめでとうメールが来た

本当の誕生日は2日だったんだけどね~、 うれしかった


彼女には最初にガンのことを知らせたんだけど、

それ以来、抗がん剤の日は必ずメールをくれて励まし続けてくれてる

きっと、きっと、彼女はカレンダーに、私がそうしているように

抗がん剤の予定日を書いているに違いない。

私は、今まで友達の誕生日や結婚記念日やらなら書いてお祝いしてきたけど

誰かを励ますために、誰かを元気づけるために、予定を書いたことって・・・・まだない。


誕生日を忘れるのは彼女らしいけど この、そばにいてくれてるかのような感じが

本当にうれしい。

ありがとうS

励みになります。ポチっとお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





[2010/06/13 13:52] | 抗がん剤後 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<準優勝 | ホーム | 悪夢>>
コメント
ゆうこおかあさん、こんにちは。

いいお友達がいて幸せですね。
お誕生日よりも治療の日を大切に思ってくださってる(?)なんて。

先日の心療内科のエントリー、落ち込んだ心にパワーチャージさせて
頂きました。どうもありがとうございました。

[2010/06/13 14:52] URL | トンきち1号 #LMs.iqQA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/18-b1f10ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

