スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
悪夢
最近、気になることがあるとすぐに夢を見ちゃう


気になってることは、お隣さんが海外から戻ってきて

今まで静かだった隣が活気にあふれ子供たちが庭に出てることが多いこと


賑やかなのは気にならないんだけど

最近暑い日が多くなってきて、家の中ではハゲ頭でいることが多いんだ

隣の庭から窓越しにリビングの中が見えるから、気になって気になって・・・


それが夢になってしまった。

おかえりなさいパーティーを開いてる時に、なぜか帽子をかぶっているのを忘れて

はげ頭で登場してしまう…というもの

びっくりして起きちゃったんだけど、焦った~


この前は宅急便がきて、危うくハゲ頭のまま玄関開けそうになったし。

やっぱり家の中といっても被ってるほうがいいかなぁ

励みになります。ポチっとお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010/06/12 09:41] | 抗がん剤後 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<遅ればせながら | ホーム | 食事療法>>
コメント
こんにちは。
気になってることって、すぐ夢に出てきますよね。
痛くならない下着が見つからなくて、家ではノーブラにしてるんだけど、夢で見ましたもん。
宅急便受け取りに上半身裸で玄関に出て、「きゃ~~っ」っていう夢…ありえない状況だけど、目が覚めた時に夢の気分を引きずってたりして。
蒸し暑い日が続いてるけど家の中では快適にすごしたいですよね。
[2010/06/12 13:43] URL | まりもやん #- [ 編集 ]
私も家ではウィッグも使わず
自然のままの頭(←ハゲ頭)でいたので
急な訪問には本当に困りました。
特に夜にくる宅配便・・・
真っ暗なのに帽子をかぶって対応していたので
かなり怪しかったと思います。

それと自宅の窓越しに、通行人と視線があった事もあります。
この時ばかりは、さすがに焦り
自分の家なのに咄嗟に隠れました。

ケモ中は、ホントいろいろありますよね。
[2010/06/12 14:43] URL | おしゃれママ #- [ 編集 ]
こんにちわ、おしゃれママさん。コメントありがとうございますv-344

私も宅急便の時に帽子で出たり、

ドアを10センチくらいしか開けず手だけ出して受け取ったり、

つけ毛のない、家用のキャップで時々庭に出るんですが

その時は近所の人が通ったら、バレバレなのに気がつかないふりして背を向けます(^^;)

怪しいかぎりですv-397
[2010/06/13 14:22] URL | ゆうこおかあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/17-fc0d92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

