[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
PET検査
昨日の夜は寝れなかったぁ

悪いことを考えてしまうとか、そういうのじゃなくって漠然と、ただ漠然とした不安…

ぼ~っとして寝れなかった

睡眠不足は奴らを調子に乗らせてしまうからあかんのにね~

考えても仕方ないのにさ

ぼんやりしたり考え込んだり、元気になったり、はしゃいだり、涙もろくなったり、一体どれが本当の私かな?

ミステリアスな女やね(笑)

…いや面倒な女だね~(苦笑)




帰省中は親に悟られぬようテンション高めにしていたからか

「顔色いいし元気そうでよかったわ

と母が安心した様子で言ってた。

ガンってさ、この段階で顔色悪くなるってないでしょ?

だからだませちゃうんだろうね、母でさえ。


ごめんね、お母さん。

心の中で何度も謝った。


8日に今日のPETの結果が出る。

そんな母に、父に、なんて言おうか…



明日は入学式の長男、今日から新学期の次男、

この時期は誰だって緊張してるのに

こんな話を聞いたらどんだけつらいだろうか…



明るく「取り残しやって!!ふざけんなだよね~」と言うかな?

手術後、随分生活習慣を改めていたけど、それでもこうなってしまったことを考えると

まだまだ改善しなきゃいけない。

いや、まだ改善の余地があるんだもん、やらなきゃね!

だからそれに力を貸して、と言おう


また午後からの検査。


何も映るな!映るな!映るな!映るな~~~~~~~


SETSUDENN.jpg 節電バナープロジェクト 

 頑張れ~っと気合を込めてポチっと励ましをお願いしまっす!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
[2011/04/06 08:40] | 術後のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<入学式 | ホーム | これから手術までの予定>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/06 09:34] | # [ 編集 ]
きりりとさん こんばんは!
PET検査お疲れ様。
漠然と不安・・わかるよその気持ち。
でも大丈夫だから!
何も映らないから。
強力な念を関西より送ります。
e-269
[2011/04/06 21:36] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
kuromi 改め あめたいです。
きりりとさん、自分の大切な人に、心配かけたくない気持ち、わかる気がします。
でも、ここでどんどん吐きだして、少しでも軽くなれるように、少しでも落ち着く事が出来るように。
きりりとさんの事、このブログでしか知らない私だけど、応援してるから。
強く思う気持ち、大切ですよね。
[2011/04/06 22:37] URL | あめたい #- [ 編集 ]
昨日はメールありがとう 
今から入学式だよ
[2011/04/07 08:41] URL | きりりと #- [ 編集 ]
なんとか無事に終わりました。
検査中、うとうとしてしまって 明日の結果までゆっくり過ごせるよう心がけます
念、ありがとうです 
[2011/04/07 08:46] URL | きりりと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/07 18:21] | # [ 編集 ]
あめたいさんv-22

ブログ、読ませてもらいましたi-189
あめたいさんもこれから頑張ってくださいねe-271
今日でようやく子供たちの学校が始まったので
今度コメントさせてもらいますねi-236
お互い負けないように頑張りましょうねe-281
[2011/04/07 19:39] URL | きりりと #- [ 編集 ]
鍵コメNさんv-22

初コメありがとうございますi-189
読んで下さったんですね~嬉しいですi-175
学年もすごく近い!!(中一と小四i-237)
またコメントして下さいね~よろしくお願いしまっす!!
[2011/04/07 19:42] URL | きりりと #- [ 編集 ]
大震災からブログ書いたり読んだりする気が起きなくて、今日久々のぞいたら…
でも、再発じゃないんならv-218だよね?
不安な気持ちは大きいだろうけど、私も広島から
強力な念を送るからね!
きりりとさんは大丈夫!!!
[2011/04/08 09:38] URL | ポコ #aQXK3sK6 [ 編集 ]
きりりとさん、こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました!

不安になって眠れなくなったり色んな感情があるのは当然のことだと思います。
上手く吐き出して下さいね。
アメリカでは悪いことが起きないように(?)のおまじないのようなものをする時に、「knock on wood」と言って木材の物をトントンと叩きます。
きりりとさんのために私も私も遠くから「映るな~」って叫びながら木の机を沢山叩いておきますね。
[2011/04/08 14:56] URL | ミライ #GXI3NEIY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/08 22:14] | # [ 編集 ]
ポコさんv-22

応援ありがとう!!がんばるよ!
[2011/04/11 08:58] URL | きりりと #- [ 編集 ]
ミライさんv-22

色々バタバタしていてなかなかパソコンできず、返信遅くなりました。
アメリカのその習慣、聞いたことがあるなぁ~面白いですよねi-236
私もいっぱいコンコンしちゃおうっと!!
[2011/04/11 09:01] URL | きりりと #- [ 編集 ]
鍵コメあ○○さんv-22

うちは下が4年ですが上は同じですね~e-454
ちょっと入学式ネタも書いちゃおうっと!!
[2011/04/11 09:04] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/145-e7879adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

