[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日は結果だ
子供たちが春休みに突入したのでホント毎日賑やかで一日があっという間よ。

ブログを更新してる暇さえない

友達が泊まりに来たり、遊びに来たり、

中学入学の長男の学生服の裾を直したり、

まだ買ってなかった体育館シューズを買いに行ったり

少しは勉強しろ~!!と追いかけ回したり

兄弟喧嘩の仲裁に入ったり…




その子供たちが今日からおばあちゃん家へ泊まりに行った。

電車好きな長男は新幹線を使わず在来線だけを利用して

2時間以上かけて家から一人で京都へGO

対する次男は時間差で出発して人生初の一人新幹線の旅。

と言っても、名古屋駅のホームまで私が見送って、京都駅でばあばに捕獲されるという

超初心者プランだけどね

自宅から名古屋まで興奮して喋りっ放しがなんともかわいかった


そしてさっき家に帰ってきたら夫から“晩ゴハンいらない”と連絡が…


私ひとり分?!


普段ならラッキーなんだけど、こんな日に一人とは寂しいじゃん…

明日は検査結果が出るっていう日なのにさ!どうしてくれるよ!

…と家族のありがたみをこんな時にヒシヒシ感じたりしております。


明日は検査の結果が出る日。

SETSUDENN.jpg
 
節電バナープロジェクト ←ブロガーのみなさん、よかったらこれ貼ってみませんか?




ポチっとお願い!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村

[2011/03/29 14:42] | 子供達の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<シコリの検査結果 | ホーム | 待合室での会話心得>>
コメント
結果が出るまでバタバタ生活って
落ち着かない気分を払拭してくれそう…
私なんてもう、考えちゃって考えちゃって(つД`)
おこちゃまたち、小学生なのに
一人旅!(実質)えらいよ~!
うちの長男も電車好きだけど目覚めたのが中学に入ってからだからそれまで一人で!なんて考えられなかったよ~!!
[2011/03/29 16:42] URL | アキコねぇ #1z7jNRr6 [ 編集 ]
大丈夫!!って、祈ってます。
問題なしで、また 再建の お話が できますように…。
[2011/03/29 18:01] URL | 景子 #- [ 編集 ]
こんにちは
それぞれ一人旅すごいねぇ
うちの子は無理だったよ(-_-)
張り休みに明石のばぁばの家に行きたいと言うので、同じように名古屋駅ホーム→西明石駅で捕獲の旅を提案したが
『ヤダ、ムリ!』と、あっけなく断念
お楽しみはGWという事になりました

今夜は長~い夜になりそうだけど
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ
[2011/03/29 18:18] URL | ayaya #- [ 編集 ]
投稿してから誤字発見
張り休み → 春休み っす
お恥ずかしい~(/-\)
[2011/03/29 18:22] URL | ayaya #- [ 編集 ]
きりりとさん こんばんは~(^O^)
絶対大丈夫だと信じています。
大阪で会えますように♪
連絡待っています♪(oゝω・o)b
[2011/03/29 21:31] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
きりりとさん
いい結果だといいんだけど・・。
私はがんセンターで手術を受けることに決めました。
一歩前へ・・です。
[2011/03/30 00:23] URL | kuromi #- [ 編集 ]
息子くんたちの一人旅、すごいね~e-446
そういう経験がまた大きな成長になっていくんだよね。
とか言いながら・・
末っ子の遠征にまでついてってしまう親バカちゃんですが(;^_^A アセアセ・・・
子どもが心配で・・というより、試合が見たくて。なんだけど(苦笑)

今日はいよいよ検査結果が出るんだね。
「やっぱり大丈夫だった!!」
そう言えるはず!!
信じて祈っていますe-420e-420

節電バナー、私も貼らせていただきますe-446
[2011/03/30 07:12] URL | ピポ #xEXxDlDY [ 編集 ]
アキコねぇv-22

結果が出た後も、子供たちを回収に行ったり
また友達が泊まりに来たり、市民農園が当たったので耕しにいったり
やっぱり子供たちがいるとなんだかんだと忙しいi-229
良いんだか悪いんだか…

アキコねぇのところみたいに
「休みの間は子供たちが手伝ってくれるから」的なことを言ってみたいわぁi-189
[2011/03/30 08:31] URL | きりりと #- [ 編集 ]
景子さんv-22

ありがとで~すi-189
最近忙しくってなかなか訪問できなくってごめんなさいe-466
[2011/03/30 08:32] URL | きりりと #- [ 編集 ]
ayayaさんv-22

私もよく誤字脱字があるんで気にしないで~i-278
書き込み消去したいくらいの時もあるから。

無事捕獲された後の電話で
「新幹線の中のトイレも行ったしe-442!!」
と得意気に自慢されましたわ~i-278

[2011/03/30 08:38] URL | きりりと #- [ 編集 ]
りらももちゃんv-22

本当にぎりぎりまで予定たたなくって申し訳ないっすi-201
メールしますねi-237
[2011/03/30 08:39] URL | きりりと #- [ 編集 ]
kuromiさんv-22

一歩前進ですね。
うまくいくことを祈ってますi-189
お互い頑張りましょうね~e-271
[2011/03/30 08:40] URL | きりりと #- [ 編集 ]
ピポさんv-22

私も子供の試合やら練習はついて行っちゃいますよ~i-278
やっぱり観てると面白いですからね~e-454

結果が出たらメールさせていただきやすe-507

節約バナー、ありがとうでっすe-420

[2011/03/30 08:47] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/142-d0a5bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

