[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は検査日
今日の4時から針生検だε=(‐ω‐;;)


思い出すなぁ、一年とちょいっと前、閑散とし始めた病院で

不安な気持ちを抱えながら待った検査室前の廊下…


せめて人の多い午前中の検査の方が気が紛れるのに。

ほら、病院って結構おかしなおっちゃんがいたりして

観察してると面白かったりするんだよね~(笑)


なのに今日も前と同じ夕方からの検査だ

気分がふさぎこむのに十分なあの環境…(_ _|||) 

嫌いだ


昨日から息子の友達が3人、お泊まりに来てる。

みんな楽しそう`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 

この笑顔を守れますように!!





ポチっとお願い!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村

[2011/03/22 08:45] | 術後のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<待合室での会話心得 | ホーム | 再建の金額>>
コメント
あたしは12/22検査で、年明け5日に結果だったので年末年始&冬休みでバッタバタ。
もちろん色々考えましたが、一人でいるより良かったなぁと(^.^)
結果出るまで悶々としちゃうと思うけど怒涛の春休み突入です
大好きな大事な宝物たちのために
(≧∀≦)ノ ガッツだ───ッ!
[2011/03/22 16:11] URL | ayaya #- [ 編集 ]
きりりとさん 針生検お疲れ様でした。

検査遅い時間まで設定があるんですね。
閑散とした雰囲気だけでもホント
気分はブルーになりますよねe-260

大丈夫!きりりとさんは大切な家族に
守られていますe-271
[2011/03/22 18:23] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
りらももちゃんv-22

診察が一通り終わった後から生検があるんですよね、うちの病院
今日のブログで愚痴っちゃったi-201
ごめんなさいi-238
結果は30日の夕方です。
無事でありますように…
[2011/03/23 13:20] URL | きりりと #- [ 編集 ]
ayayaさんv-22

ホント、いいタイミングで春休みi-175
片づけろ~!!とか早く寝ろ~!!とかいつもより
せわしいけど、気が紛れるからねi-236
ありがたいっす!!

> (≧∀≦)ノ ガッツだ───ッ!
オオーッ!∠(`∪´)
[2011/03/23 13:25] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/140-25c4d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

