[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スモールミーティング
さて、半年検診も無事終了してこれからはいよいよ再建!

色んな情報やら何やらを次の再建を考えている方のために

順を追って書いていきたいと思っているんですが

金曜日に急きょNクリニックのスモールミーティングに参加して

あまりに楽しかったのでそのことだけ先に書かせて下さいね~


私の通っている病院の患者会は医師も参加して

順番に近況を報告していくっていうお固い感じの会。

年齢層も高く、私なんか若輩者で… (・ω・A;)アセアセ

それでも色々教えて頂けるので参加していたのですが

今回参加させてもらったスモールミーティングは患者が集まってただ喋るっていうもの。

入院中、私以外乳がん患者の方がおらず、ブロとも以外乳がん患者の友達がいなかった私としては

フリーで喋れるなんて初体験

しかも年齢も近い方がほとんどで盛り上がる、盛り上がる

みなさん初めて会う方ばかりなのに、乳がんを乗り越えてきた者同士

こんなに打ち解けるのが早いのか?と驚くほどでした。


乳がんになってから

「やたら感動するようになったよね~」とか

「やたら感謝する(爆)」とか

「あるある~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \」

と、気が付けば乳がん患者の会というより、再建を楽しみにしてる会…っていう感じになってました。

一次再建の方、二次再建の方、それぞれ見せて、触らせていただいて

本当に貴重な経験でした。

想像以上にきれいでびっくり!!

写真で見るだけじゃ全然わからない感触、本当にありがとうございました


会をまとめてくださったかこいいいっぷうさん、素敵な人柄に惚れてしまいました

治療ど真ん中のmakiさん、大変な時期ですがきっとうまくいきます!頑張ってください!

お孫さんがいるとは思えないマダムユッキーナ、これからも二次再建情報待っています!

あと、名前の交換ができなかったみなさん、また次回もよろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


[2011/02/28 10:19] | 再建への道のり | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<再建の覚悟、固まる! | ホーム | 検査結果!>>
コメント
ステキな会があるんですねv-22
同じ境遇を乗り越えた者同士・・・良い時間が過ごせますね♪
リアルがん友にまだ出会ってない私、ちょっと羨ましいです^^

[2011/02/28 13:35] URL | non*mama #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/28 13:51] | # [ 編集 ]
non*mamaさんv-22

距離の縮まり方の早いこと早いこと!!
8人が集まったんですが全員お互いに初対面だったのに
全くそれを感じさせない雰囲気でした。
non*mamaさんの近くにもきっといるハズ。
早く出会えるといいですね
[2011/02/28 21:54] URL | きりりと #- [ 編集 ]
なつみかんさんv-22

そう、もしダメだったら一番に泣きついてたからねe-348
[2011/02/28 21:55] URL | きりりと #- [ 編集 ]
きりりとさん、本当に楽しい時間でしたね。
マダムと呼ばれると気恥ずかしいです。
これからもよろしくv-392
[2011/02/28 22:57] URL | ゆっきーな #DZaU3eqc [ 編集 ]
ゆっきーなさんe-53

みなさん初対面同士とは思えない盛り上がりでしたね。
素敵な雰囲気をお持ちでi-175
こちらこそよろしくお願いします!
[2011/03/01 07:43] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/129-250e77a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

