[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ケモブレインはいつまで続く?
患者会の先輩から「絶対大丈夫よ」と言われ比較的精神的にも落ち着いていたのですが

待ちに待った半年検診。

やっぱり検査の前日は不安が沸々と込み上げて来て

大丈夫!大丈夫!考えない!考えない!と念じるように過ごしました。



考えない、考えない!!と



そのお陰かいつもなら検査の前なんて不安と緊張で眠れないのに、

今回はばっちり眠れました。

そして、検査当日緊張しながらも平静を装って、夫とともに病院へ。

そこで初めて信じられない失態に気がついちゃって…



そう、前日から検査のことを考えまい、考えまいとし過ぎたあまり

し過ぎたあまりィ、そのぉ、書くのも恥ずかしいんですがぁ、


“食事制限、当日絶食”まで忘れていて ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!(爆)


あ、あ、あり得ないil||li _| ̄|○ il||l


もう、絶対脳もやられてるでしょ

それで無駄な抵抗と知りつつ順番が来るまで病院の外を歩いて

少しでも消化促進を狙いましたよ



歩きながら検査のことを考えて不安になり始めた、ちょうどその時、

今日が半年検診と知ったブロ友のピポさんから

「大丈夫、きっと大丈夫!!」とメールが届いたんです。

またあの心配のブラックホールに吸い込まれそうになっていたのに、

ガシッと引っ張り上げてもらった感じで

あまりのタイミングの良さにうるうるしてしまいました(TωT)ウルウル


ピポさん、本当にありがとう



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





[2011/02/23 08:34] | ホルモン療法 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<検査結果! | ホーム | 続く痛み>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/23 12:04] | # [ 編集 ]
ピポさんナイスタイミングでしたねe-266

私も集中力・記憶力低下に悩んでます。e-259ケモブレインなのか?ホルモン薬のせいなのか?両方のせいなのか?
はたまた元々なのか?e-350
[2011/02/23 22:39] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
きりりとさん、おはようデスe-44

読みながら、あの日を思い返して、うんうん!って読んでたら・・・
いきなり自分の名前が出てきてびっくりしましたe-451(照)
絶食忘れて朝食とっちゃったきりりとさんを笑ってしまったこと許してね~(*^^*ゞ

私もきりりとさんにはいっぱい助けられてます!
力をいっぱいもらってます!
初めてこのブログと出逢った日からずっと・・・e-420

これからもよろしくデスe-415
[2011/02/24 08:55] URL | ピポ #xEXxDlDY [ 編集 ]
i-260なつみかん様i-260

今日はそっちも雨かなぁ~
気分はすっかりいつもの調子に戻っていい感じi-175
ありがとねi-236
なつみかんさんはどうかな?
春休み、絶対帰るから予定空けててね~i-189
[2011/02/24 16:06] URL | きりりと #- [ 編集 ]
e-53りらももちゃんe-53

本当にすごいいいタイミングで!
ジ~ンときちゃいましたe-259

抗がん剤をやってからこっち、頭の回転が悪すぎる…
今さらケモブレインのせいにするには時間がたち過ぎてるような・・・
きっぱり『老化』を認める時が来たようですe-350
[2011/02/24 16:11] URL | きりりと #- [ 編集 ]
e-53ピポさんe-53

勝手に名前を出しちゃってすみませぬe-466
笑ってもらって良かったですよ~
あせってた肩の力が抜けたしe-287
本当に傍にいてくれているような感じで嬉しかったです!!
ありがとうゴザイマスe-343

またこれからもずっと、よろしくお願いしまぁすi-175
[2011/02/24 16:16] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/127-d01de336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

