スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝10000アクセス!!

100924_175228.jpg

   昨日の晩ゴハン
     サバの竜田揚げ(ピーマン)
     鶏団子のスープ(大根、ニンジン、シメジ、えのき、ニラ)
     モロヘイヤのおひたし(タマネギ)
     サラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、トマト、きゅうり)


揚げ物は減らしたいんだけど、昨日食べるはずだったサバが残ってた。

青魚は早く食べないと、臭くて食べれないから下味つけて揚げれば何とかなるかと、苦肉の策で竜田揚げ。

一瞬鶏のから揚げと喜んだ子供達も、サバと聞いて

私も、子供達も苦手なんだよね~青魚全般が

あまりサバが売れそうになかったから鶏の団子入りのスープも作る。

団子にはニンジンの搾りかす入りね

写真で見るとすんごい量を食べてるみたいだけど、

大盛りの時は4人分をまとめて盛りつけてあるだけです。(←見ればわかるか

ちなみに、子供にはしっかりサバも食べなよと言っときながら

竜田揚げは1切れ(小さいの)、団子スープも半分くらいで

サラダなど野菜を中心に食べました。




気がつけば10000アクセス到達

やったぁ~

ブログを始めてから今日まで精神的に前後左右に揺れに揺れた半年でしたが

ここまでこれたのも日々読んでくださっている皆さんのお陰ですっ!!!

初めのころは半月に1回書くか書かないかのブログでしたが、気がつけば結構毎日書くようになっていて

この場を借りてぜひお礼を言わせて下さい!!


不安を書き綴ったり、分からないことを教えてもらったり、

面白かったことを思いつくまま書いたり、情報をのっけてみたり

半年経っても、未だ文体が定まらない乱文にお付き合いいただいて

コメントを下さってる方も、そうでなくても何気なく遊びに来て下さるそこのあなた!!も

本当にありがとうございます

カウンターの数字があることで、これだけの方が読んでくださっていると思って

頑張って書いていこう!!!という気持ちになっています

できるだけ皆さんの役に立つことを…とは思っていますが、くだらないことも多くてスミマセン

また書くことで客観的に自分を見つめられることもしばしば。

新たな自分を発見したりもしてます(ちと大袈裟か)

コメントを下さる方とは顔は知らないまでも色々と教えていただいたり励ましたりしていただいて

本当に嬉しく思っています。これからもどうぞよろしくお願いします

初めての方はなかなかコメントなんて…と思われると思いますが

これまたかなり励みになりますので面倒くさがらずジャンジャン書いていってくださいね

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします   



(ちなみに、次回は抗がん剤後の頭髪について書きたいと思ってます



 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします 
     にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


     



スポンサーサイト
[2010/09/25 11:57] | 食事療法 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<抗がん剤後は髪が薄くなる?! | ホーム | 体重増は閉経後乳がんの高リスクに>>
コメント
1000アクセスおめでとうございます~v-315
こういう節目って何か嬉しいですよね!
私もたくさんの人に励まされ続けています☆
ブログってだから楽しいのかも(笑)。
[2010/09/26 11:08] URL | miyochu* #dHC6fowU [ 編集 ]
1000アクセスおめでとうございます!!!

同じ病気だし治療も同じように経過しているので会った事もないきりりとさんに親近感を覚えます。そんな人たくさんいると思いますよ。

毎日ブログ楽しみにしてま~す!!
[2010/09/26 11:21] URL | ももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
miyocyu*さん、こんにちわ
そうそう、励ましがないと続けられないですよね~
これからもよろしくお願いしますi-175!!
[2010/09/27 08:35] URL | きりりと #- [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちわ

そう言ってもらえるとうれしいです!!
また、ももちゃんの状況も教えて下さいねi-236
髪の毛とかどんな感じですか?
私、やばいかも・・・i-195
[2010/09/27 08:37] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/103-99e37606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

