[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これから手術までの予定
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます

本当にうれしく読ませていただきました

今まで応援して下さった方の励ましは心底励まされましたし、

初コメ頂いた方も私の知らないところで今まで応援してもらっていたんだと

とっても暖かい気持ちになれました。

みなさんの気持ちにこたえられるように頑張りますよ、見ててください

必ずや復活します



本当は告知後の心境を色々綴っておきたいところなんですが

前にも書きましたが春休みど真ん中でなかなか時間がなくって…

今日は次男のお友達が泊まりにやってくる!!

三日ほど帰省していて掃除も何もしてないのに

ブログなんて書いてる場合か?わたし ヾ(- -;)




告知の翌日には、子供達の回収の為と称して久々に実家に帰省してました。

最初に告知されたのが2009年の11月で

気が付けばそれからずっと1年以上帰ってなかったんだ~

なので今回はフルパワーで遊びまわって来ました。

楽しく楽しく過ごしてましたよ


だから今回のことは親には何も言いませんでした。

久々に帰って来た娘の土産話が再発なんていけてない…でしょう?

4月の6日にPETをして8日に結果が出ます。

他に転移していないかを調べます。

手術は早くて4月21日以降。

話をするのはそれからにしようと思って。

子供たちにもまだ何も話してない。

新学期、それでなくても緊張の日々なのにこんな爆弾落とせない…

親と子と、話すのが一番の山場だな…

何よりつらいわ(o´д`o)=3




SETSUDENN.jpg 節電バナープロジェクト 

 ポチっと励ましをお願いしまっす!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村

 
[2011/04/04 08:13] | 術後のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<PET検査 | ホーム | シコリの検査結果>>
コメント
久しぶりの帰省、楽しめてよかったね♪
でも、たしかに親への報告は、なんか申し訳なくて言いにくいよね(-_-)
あたしもステージとかは適当に言ってますもん
子供にもどう話すか悩むよね
男の子ってデリケートだし・・・
だけど、きりりとさんの息子ちゃんだもん
気持ち伝わるから、きっと大丈夫!
(≧∀≦)ノファイト───ッ!
[2011/04/04 21:53] URL | ayaya #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/04 21:59] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/05 09:46] | # [ 編集 ]
きりりとさん こんにちは!

久々のご実家でフルパワーで遊びまわって来たと聞いて安心しましたe-348
親にはなかなか病気の事は言い辛いですよね。
私も心配する期間が少しでも短いほうがいいかなと思って
私も手術日が決まるまで言いませんでしたので気持ちわかります。

きりりとさんのこと石切神社で
お百度踏みながら
うーんとお願いしてきましたので
大丈夫e-271

[2011/04/05 17:14] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
ayayaさんv-22

帰省中、母が「元気そうでよかったi-175」と言ってほっとした様子で…
本当になんて言おうかと頭が痛いですわe-350
子供も新学期早々だしi-195
明るく言うのが一番かなi-278
[2011/04/06 07:37] URL | きりりと #- [ 編集 ]
鍵コメAさんv-22

告知からちょっと時間が経って不安になることが多くて…
いかんいかんi-201

きっとうまくいく、よね?

こうやってコメントしてもらうとなんだか安心できるわe-343
ありがとうe-454

頑張るわe-271

[2011/04/06 07:41] URL | きりりと #- [ 編集 ]
なつみかんさんv-22

今回は残念だったね。
次回のお楽しみということで。
こっちに遊びに来てもらっても全然構わないからねi-278
なつみかんさんも無理しないでねi-236
[2011/04/06 07:43] URL | きりりと #- [ 編集 ]
りらももちゃんv-22

親に悟られぬようフルパワーで遊んでましたi-229
りらももちゃんもそうでしたか…
私も8日にPETの結果が出てから話そうと思ってます。

お百度参りして下さったんですか~e-451?!
ありがとうございまっすi-175i-237i-189
うれしいでっすi-199
頑張るしかないですねe-271e-442
[2011/04/06 07:48] URL | きりりと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukookaa.blog14.fc2.com/tb.php/144-9aa7a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
両側乳がん日記  乳房再建編 


はじめに

このブログは2010年4月、抗がん剤の治療中からはじめていますので、それ以前のこと(発見ら告知やら)は、記憶をたどって簡単に綴っています。 初めての方は、カテゴリーの上から順に読んでいただけると病気のながれがわかります。

プロフィール

きりりと

Author:きりりと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

   2010.6より開始

検索フォーム

QRコード

QR

